あきつ丸捜索艦隊が帰投しました  

E-3に行ってまいりました。
先週日曜と今週土曜の二日、40周ほど。掘りをするにはやや試行回数が少ないですが
連合艦隊で重い燃費を考えるとあまりそれだけに固執するわけには参りません。

しかし、結果は・・・

       なんの成果も

島風が4人来たり(解体済み)、清霜が来たり(2人目)、レベルが上がったりしましたけど。
唯一の救いはまるゆが1人来たくらいです。
あきつレシピを回すことを考えたらボーキはまだ安いものの燃料弾薬はどっこいくらいか。
そっちのがまるゆ来たような気もするけれど。

一応日曜もいけますが出る気がしないのでイベント海域からの撤退を決定しました。
減ってしまった資源の回復に努めねばなりません。2週間ほどで回復予定なのでそれから
あきつ丸建造を再開したいと思います。

戦績としては
全体のうちボス到達が90%、S勝利が78%となりました。
S勝利で重巡はまだ許せるとしても軽巡まで入れることはないでしょう。長良に恨みはないけれど
その枠変わって欲しかった。能代も出ましたが、レアリティの高い艦娘なら軽巡でも駆逐でもいいですけど。
1回除いて妙高・羽黒の南ルート。秋月・大淀の対空カットインコンビのおかげで空母がほぼ怖くなくなり
途中からは耳を立てながらのながらプレイをしていました。

何だか疲れたので今日は来月のEO用に駆逐艦のキラ付けしてまったりしようと思います。
全くあきつ丸はどこで何をしてるやら。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: E-3  あきつ丸   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/296-8d7e2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ