もう師走ですね  



古鷹改二とともに冬家具、そして瑞鳳の追加ボイスまできました。
なんでここで瑞鳳が来るのか。他の担当は浦・谷・浜風のレア駆逐たち。浜風あたり改二が来ても
おかしくないですが、レアリティ的にももう少し先になりそう。
瑞鳳自身はすでに時報まで持っているのであまり追加要素はなさそうなのですが。
まさか瑞鳳改二まで見越して収録したか?ワークホースな空母ではあったけれど・・・。
単純に旬を通り過ぎた「いつ見るの?今で・・・」を入れ替えるだけだったり。
弄りボイスだけは変更なしでお願いします!
出来れば一緒に駆逐艦達の時報を録ってあるといいのですけれど。

瑞鳳は着任後半月位したときに建造で出しました。手に入れる前から見た目がドストライクだったので
瑞鳳以外の軽空母はあまり使わず待ち続けました。そんなに強くないけれど今ではすっかり軽空母No.1に。
夜間単艦放置するときは翔鶴さんと瑞鳳に任せることが多いですね。どちらも立ち姿が美しいor可愛いし。

さて本日はあきつ丸捜索の最後の出撃を敢行したいと思います。いい加減出てきなさい。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  古鷹  瑞鳳  E-3  あきつ丸 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/295-bea1176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ