意外に早い古鷹改二?  



これだけでは確定ではありませんが、とりあえず一週間後には重巡改二が来るようです。
一番濃厚なのは予告があった古鷹改二ですが、そちらを囮に他の重巡という可能性もゼロではないか。
先日の山城改二ゲリラ実装の件もあり、運営のアップデートを素直に待つだけでは済まなくなりました。
改二なら誰が来ても嬉しいですけどね。特に重巡なら。




それからこちらはvita版艦これ「艦これ改」のトレーラーが公開された模様。
立ち絵が動くのは凄くいいですね。思ったよりもぬるぬる動くので違和感なし。
E-moteとかの技術でしょうかね。どの艦娘も可愛かったですが、神通さんの動きが一番気に入りました。
どういう内容になるか分かりませんが、場合によってはハードごと買わないといけませんね。
最上と最上改くらいの変化、でしたか。ブラウザ版とリンクせず、同じように進むならさすがに一から
鎮守府を作り直すのはメンドイのでスルーしますが、別系統のゲームになるならありかな。
でも動くだけでも買っていいような気もするし・・・。あと数ヶ月あるしじっくり考えますか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  古鷹  艦これ改  vita 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/293-3f4cb47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ