11/14 アップデート  

いよいよ秋イベ開始、にも関わらず提督は体調不良。うー…日頃の無理が祟ったみたいデース…
なるほど、資源も艦隊も準備できているならば頭を潰すほうが手っ取り早いと。
どうせE0のログインサーバーは倒せないし丁度いいか、と思ったらあっさりログイン。
とはいっても精々遠征と演習、潮改造くらいで様子見でしょうね。


それほど高い練度は必要なさそうです。記事を書き終えたら早速改造。グラフィックが楽しみです。
設計図は不要、駆逐艦の流れからしたら当然でしたが。


ついにボイス実装。軽く聞いてみたところほっちゃんに聞こえるが・・・。ちょっと自信なし。


クソ提督追加待ってました。いったいいくつ罵られるか楽しみです。でも時報は無いのか、残念。




高射砲ではなく高射装置。よく分からないけどレーダー射撃みたいなことが出来るのかな。
対空システムが改善されれば摩耶様も喜ぶし、私も嬉しいが反面敵さんもやってくるってことでしょう?
またボーキの消費が激しくなったりするのか。


今回は水上連合艦隊。予想通りでした。純粋な殴り合い。鋼材と引き換えに深海棲艦をスクラップにします。
来いよ深海棲艦、艦載機なんか捨ててかかって来い!


第三次作戦はまた別の連合艦隊が必要。3個艦隊くらい組めるからまだ二軍でいいかな。


とは思ったもののEOは何でも使えるなら第三次作戦は一軍で殴ればいいらしい。
EOの情報が最初にあるだけで落ち着いて艦隊編成が出来ます。
また大淀さんが慌てて執務室に駆け込んでくるかとヒヤヒヤしていました。


新艦娘は本命で確定。プリンツオイゲンはどんなキャラ付けされるか。
野分については舞風のためにも全力で、繰り返す全力でEOを攻略する。資源が尽きるまで挑戦です。

いろいろあって楽しそうなアップデートですが、とりあえず潮改造して遠征出したら
軽く腹に入れて今日は寝ようかな・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  発動!渾作戦      秋月  プリンツオイゲン  野分  舞風 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/277-47df570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ