歓喜に沸くクソ提督達  



声優復活から動きが激しいですね。潮改二に続き曙の追加ボイス。
最近遠征で頑張ってもらっているので嬉しいです。時報だったら一日何回クソ提督と罵るか
数えてみたいですね。

潮の育成は順調です。改二発表があってから育て始めた艦娘は初めてでしたが、何とかなるものです。
現在69まできました。そろそろ安全圏に入ってきてもいい頃でしょう。
演習でも潮旗艦が多いこと。私のところでもそうですが、執務室に戻るたびに悲鳴をあげるのだけは
勘弁していただきたいです。


私事ですがtwitter始めました。
基本的にはつぶやく予定はあまりありません。あくまで艦これ系のフォローをしようと思っただけです。
一応ブログの更新したら連動するようにはしてあるのでご利用ください。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート     
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

まさにクソ提督歓喜!
中の人がごたごたしてたみたいなので潮のボイスは後回しかなーと思ってたんですが曙までボイス追加とは。クソ提督としてはうれしいです。
デレる方向に行く可能性もありますが、まあそれはそれで。

Baroque #mQop/nM. | URL
2014/11/08 20:07 | edit

Re: はじめまして

はじめまして、コメントありがとうございます。

段々とクソ提督が増える中での追加ボイスは嬉しい限りですよね。
個人的にはほんのわずかにデレが漏れるくらいが一番嬉しいかなと思ってます。

鶴 #- | URL
2014/11/09 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/273-460d9362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ