三隈と一緒に、くまりんこ  

三隈を捜索したのは今年初め頃だったと思います。
5-2を100周しても影も見えず、どうしようかと思っていたときに春イベでドロップ。
その後も大型建造で3人も来たりしました。

最初はせっかく来てくれたし使ってみよう、から始まり使ってみた結果、不思議ちゃんだなぁと
あまり気にせず使っていました。
使い勝手のいい航巡ということもあり、瑞雲持って制空権とったり、ドラム艦として5-4の
お供になったりして気がつけば高練度に。噛めば噛むほど味が出てくる、まさにしばふ艦。
挙式にもドラム缶4個を抱えていってまいりました。

269.jpg

お嬢様揃いっぽい最上型の中でも一番のお嬢様。この子もいい子ですね。
鈴谷はうちの中で序列2位。重巡系1位。
三隈は序列19位で重巡系3位。熊野も94くらいまで育ってるし何気に最上型お気に入りだったと
気づかされました。ネームシップのもがみんは、まだあれですけど。
いや嫌いじゃないよ全然!ただうちの分厚い層がある重巡勢の中ではちょっと活躍の場がないだけで・・・。

一番のお気に入り重巡は高雄型のはずだったけれど。高雄ももうすぐケッコンできるし
摩耶鳥海も90オーバーだからかなり使っているはいるのですけど。
何より高雄型はセクシーですよね。実艦の方。艦橋周りはいつ見ても重厚で美しい。
艦娘も何がとは言わないけど最大クラスのものを持っていていいですけど。

三隈はもうしばらくドラム艦として頑張ってもらって次の育成に移りましょう。
次の重巡育成枠は鳥海か摩耶か。高雄型にも改二早く来い来い。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  三隈 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/269-49ce87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ