秋イベで何人増えるかな  

そろそろ新艦娘が何人くらい増えるのか気になってきました。
E4かE5程度のマップ数と仮定すると3~4人程度といった感じかな。
秋月と海外重巡が当確出ていますのでその他という形になります。

E2で秋月、E4で重巡、エクストラのE5で駆逐艦とかと予想してみます。
夏イベはそんな感じでしたよね。
褒賞で春雨・大淀・雲龍・磯風でドロップで清霜と早霜。他にいたっけかな。
ドロップでまた駆逐艦が増えることはありそうかな。
まただいぶ増えそうではありますし、そろそろまた母港拡張の時期が来たのかもしれません。

現在は全艦娘142人いるみたいです。これくしょんするには最低5回母港拡張しないとダメな計算。
なんだかんだで結構忘れている艦娘いるのでたまにこれやってます。

艦娘142人言えるっぽい?

調子のいいときはコンプリートできますが、疲れているときは全然ダメだったり。
今日は睦月型数人他が抜けてしまいました。使っていないと忘れてしまいますね。

しかし142人もいると観艦式をやったら凄いことになりそう。
艦娘だと運動会の行進にしか見えないかもしれませんけど。
一堂に会する機会はないにしても史実ではもっと多かったわけで。そう考えるとGF長官というのは
想像以上に凄い人だったのですねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 秋イベント   
tb: 0   cm: 2

コメント

> 艦娘142人言えるっぽい?

面白いですね!
顔見せ版は全部出来ました。
一番悩んだのは、某初期艦でした。
顔無し版も今度挑戦してみます~。

さみー #- | URL
2014/11/05 23:33 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

顔なしだと本当に出てこないですよ。名前が呼ばれない艦娘は可哀相だから
なるべく全部覚えたいところです。でも漢字では書けませんよね・・・。

鶴 #- | URL
2014/11/05 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/268-72c03ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ