潮に先を越され・・・不幸だわ  



連続で山城改二も来るかと思いきや先に潮改二が来るようです。
今秋中とのことなのでイベント終了メンテで確定かな。31日。さすがに12月は冬でしょうし。
山城だと思ってレベル上げは先に行っていたので潮がまだ45です。あと二週間あれば一応間に合う
予定ではありますが、結局いくつくらい必要なのでしょうね。
目標は75にしていますが70位でも十分かな?
山城と違って駆逐艦なら一応5-4に連れて行けるので割りと早く上がって助かります。
もちろん火力はないし脆いので旗艦に据えたりある程度レベル上げてからじゃないと不安ではありますが。

1/350矢矧は順調に工期が遅れています。まだ船体をつなぎ合わせた程度しか作ってません。
甲板にやたら穴あけの指示があり、そこだけでも一日の作業時間が終わる勢いです。
最初から空いていないのは阿賀野型各艦で装備するものが違うからなのかな。
そもそも1/350スケールで阿賀野や能代・酒匂が発売されているのかも分からないのですけど。
週末の三連休でせめて船体色程度までは塗っておきたいですね。
あそこまで塗るとテンション上がってやる気出てきますし。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート    山城  模型  矢矧 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/263-1ebd9b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ