10/24 アップデート  



ついに扶桑が報われるときがきました。予想よりやや高めの改造レベル。上げといてよかった。

258.jpg

残業から帰ってきて速攻で改造しました。迫り来る威圧感は抑え目になったものの
中身は大幅強化です。中でも水上機23スロットは驚きの強化。これは有効に使えそうです。
来月からは日向に変わって扶桑に1-5任せようか。改二でもやっぱり対潜艦かよ!と突っ込まれそうですが。


当然西村艦隊系の任務が実装。一つはウィークリー任務か。やりやすいなら毎週やりたいですが・・・。






微調整。でも上方修正ならなんでも嬉しいです。


         テンションアップ

余った装備の有効活用的に使うみたいですね。曜日による変化や二番艦でも変わるらしいし
ある程度情報が集まってから手をつけるとします。検証はちょっとメンドイ。
まだ数が少ない2号か3号が安定して供給できるならありかな。
艦載機もやってみたいですが(可能なら)さすがに生贄用の艦載機を用意するのは難しいし。



期間限定で1-5で明石さん。持っている提督でも落ちるのでしょうか?

扶桑改二と改修工廠、結構大きなアップデートになりました。
装備の改修、と聞くとついつい「クホホホホ」の人を思い出してしまいます。
あれは失敗するとロストするからそれに比べれば明石さんは良心的ですね。
でもホルグレンもたまにやるからなぁ。+10ライトイプシロンを見たときは神かと思いました。

改修工廠を本格的に始動するのは今のところ秋イベ以降の予定。今は少しでも資源をかき集める時期。
余所見をしない意思が艦隊を勝利へと導くと信じています。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  扶桑  明石  改修工廠 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/256-854a4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

カテゴリ

メールフォーム

RSSリンク

艦これ関連グッズ

スポンサーリンク


ブログパーツ