新システムの実装とは?  

ちょっと前のツイート


新システムというのは何でしょうね。UIの改造程度ではこういう言い方はしないでしょうから
弾着観測くらいのちょっと変わる系のものでしょうか。

噂レベルだと特殊工廠が実装されるかも、とのこと。新しい内部データが発見されたとかで
大型建造に対する開発系の上位工廠が来るとか来ないとか。
開発落ちしていない装備が多いですからね。確かにそろそろ欲しいところではあります。
特に艦載機、中でも艦戦。制空値きつきつですよ。

燃料弾薬もある程度満足する程度まで貯まったので最近はボーキシフトにして集中的に
集めています。MO作戦やら水上機基地建設やら微妙に長時間遠征をシフトに入れたので
全体的な効率はややダウン。それでもボーキの増え方は微妙です。
いい加減3~4時間のボーキ遠征増やして欲しい。減るのは連合艦隊使えば一瞬の癖に。
家に帰ってきてからは長距離練習航海と防空射撃演習をガンガンまわしていますが
このままだと満足いくレベルに達するのはいつになることやら。
サプライズで新遠征こないかなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 遠征  開発 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/254-a641dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ