貯蓄の日  

11月の秋イベまで早ければ3週間、遅くとも一ヶ月程度になりました。
扶桑姉妹改二や潮改二で盛り上がっていますが資源は大丈夫でしょうか。

先日仕事の段取りをするためにカレンダーで日程を組んでいたときのこと。
カレンダーによっては「~の日」というのが書かれているものがありますね。秋分の日、とか。
その日書かれていたのは「貯蓄の日
仕事中にもかかわらず思わず艦これ資材を思い返してしまいました。

うちではだいぶ貯まってきた感があります。そのうち目標の一つはついに達成しました。

             256.jpg

もはや微動だにしない鋼材。ようやくカンストまできました。
東京急行回していると気づけば貯まっているのが鋼材。3-2ばかりで5-4に連れて行くのは
戦艦以外、となれば使う量は微々たる物。大型建造もやらなければあっという間です。
これなら大和が大破しても数回なら怖くない!

自然回復上限を過ぎて貯めるのが勿体無いとは思いませんが、さすがにカンストすると
ちょっと勿体無い感じが。5-5で大型バルジが使えるみたいだし鋼材だけで開発可能なので
作ってみましょうかね。あと一機零観が出来たら。
もう二週間くらい零観作れていないのでいつになるかわからないですけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 秋イベント 
tb: 0   cm: 2

コメント

鋼材カンストおめでとうございます。
私にとっては夢か幻の数字です。

スピカ #- | URL
2014/10/19 22:57 | edit

Re: タイトルなし

スピカ様、いつもありがとうございます。

資源の中でも鋼材は特に建造をしなければ貯まりますからね。
建造するものが無くなればいずれは貯まっていきますよ。
私もあと1隻建造しなくてはいけないんですけどね・・・。

鶴 #- | URL
2014/10/19 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/251-4888485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ