お、潮か?  



7駆をwikiで調べてみると1944年まで朧・曙・漣・潮が所属。
1945年の時点で潮・霞・響が所属となっています。響はすでに改二というか名前変更が来ているので
除外するとして、残りのヒントは。
浦賀船渠生まれということで朧・曙・漣が消える。潮と霞が浦賀生まれだけど「最後の瞬間」と
いうのが終戦を指すなら潮で確定。沈んだときと考えられなくも無いけど水上艦は当然最後の瞬間まで
水上にあるわけで、あえてその言い方はしないのでは、と予想しやっぱり潮かな。
霞なら坊ノ岬沖海戦や大和か矢矧の名前が出てもおかしくないし。

声優も先日まだ辞めてないと情報があったばかりだし、それを待っていた可能性も?
絵師は改二初めてっぽいけどこれで他の艦も望みが出てきたかな。

潮は主砲を誰だったかに託してドック入りしていたと記憶しているので改装でB型砲は
持ってきてくれないのでしょうね。主砲なしで何かレア装備持ってきてくれればいいけど。
運は終戦組ということで高いっぽい。時雨レベルまでは行かないかなぁ。

しかし潮にしろ霞にしろ1のままだったな。曙がかろうじて30程度。朧も漣も1のまま。
駆逐艦は多すぎてカバーしきれないですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/250-d741edef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ