後ろに気をつけよう  

243.jpg

北上様とケッコンカッコカリしてきました。
他の艦と違って膝を突いているから上が余って違和感が。笑うところではないのに笑いが・・・。

北上様みたいにゆるい、というか飄々としたキャラが照れたりするのはギャップがあっていいですね。
真面目系が好きですがこういうタイプも気づかれなくていいかも。

雷巡は昨年の秋イベ前に育て始めました。その頃は雷巡無双の時代で演習でもとにかく見かけました。
秋イベには60台程度で突入しましたがE4もE5も雷巡2人には助けられました。
E5の最後の一撃は北上様の一撃。カットインが決まりガッツポーズをしたのを覚えています。

今年に入ってから、特に弾着観測がきた辺りから使う機会も減り99まではだいぶかかってしまいました。
しかし最も信頼している艦娘の一人なのでこれからも期待したいですね。

しばふ艦でケッコン組は初めてか。あといけそうなレベル帯は三隈と加賀さんくらいかな。どうしよ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  北上 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/242-ac06f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ