次期作戦確定  



扶桑型改二で興奮してしまいましたが、こちらも重大ニュース。本日二度目の更新。

11月で秋イベント確定です。
11月・・・秋イベ・・・う・・・頭が・・・。
「夏イベントより」「軽い」「中規模」、このキーワードを信用していいものだろうか。
規模=マップ数としてはアルペイベと13年秋や14年春の間程度になる感じかな。難易度はわからんけど。
連合艦隊が入るとなるとやはり資源消費は春以上くらい?

目玉はやはり信濃が濃厚か。就役が11/19と考えると本命と思える。
10/24に改二メンテがきて11/7に秋イベかと思ったけど11/21の可能性も。
なんにせよ最短で後一ヶ月でまた大戦争。資源備蓄のラストスパートです。
ボーキがまだ貯まってないな。後2週弾薬中心に貯めて残りは全てボーキ優先で行きます。
バケツは開始までに2300といったところか。2500目標でしたが厳しいな。

作戦開始一月前から段々と盛り上がっていくこの感じ、旅行前に似ていて好きだなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  秋イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/240-1de772c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ