レイテで改二、やはりキター!!!!  



やっぱりレイテがらみの改二キター!
伊勢日向には負けはしないですね!扶桑山城どちらでしょうか?この書き方だと両方とも該当するから
まさかの同時実装か!?

うちの不幸姉妹は75で止めていますから85くらいまで上げるべきでしょうね。
しかしif改装ともなると設計図か。ビス子で2枚と扶桑姉妹で2枚とすると勲章16個か。
今確認したら19個あるしいけますね。どうせ実装は24日かその次でしょうしまたEO復活しますし。

不幸発言はアイデンティティではありますが、ダウナーな気分になるので今一使いたくなかったので
もう大丈夫系にしてもらえると主力に据えられていいのですが。

日本ダービー的なG1の改二争奪戦・レイテ杯は扶桑型に軍配が上がりそうです。
空母勢を押しのけるとは恐れ入りました。
仲良く被雷した高雄型も濃厚だと思っていたのですけどね。隔週でこちらも実装してくれませんかね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  扶桑  山城  レイテ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/239-71f6e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ