10/10 アップデート  

順調にアップデートが行われたようです。でも個人的には今回はちょっと地味。


この調子でどんどん時報入れて言って欲しい。


特に目立った戦果の無かった初春に改二。他の艦の希望になりますね。
ただ新装備は無かったし改二としてはそれほど尖ったものがないのでうちでは当分見送り。


これはどうしましょう。枠は空いてるからいいものの装備枠は結構キツキツ。
秋イベで新艦娘出るでしょうしそのときにでも。




クソ硬いダイソン相手にはいいのかな。地上施設は三式弾とどちらのが効果高いのかな。
同じだったら道中や随伴戦艦に効果の高い徹甲弾一択ですが。


内容は詳しく見ていませんがカレーだかリランカだか。長門型との情報もありましたしそこまで苦労は
なさそう?慢心かな。


一式徹甲弾はそのうち開発落ちするかな。完全に上位互換なら量産したいですね。
当分は無理そうですが・・・。


地味ですが重要なこと。ただ装備中のものはロックできないのが難点。外すのメンドイな。

見返してみるとやっぱりちょっと地味。前回盛り上がったし今回はこれでもいいか。
ちゃっちゃと任務こなして平常運転に戻ります。やはり期待するは次回のアプデ。
レイテ沖海戦時期にどの改二が来るか。楽しみですねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  初春  徹甲弾 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/237-7923bfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ