次のアプデ情報、まだかな  

今週金曜予定のメンテですが、未だに何も情報解禁になってません。
もしかして単にメンテだけやる週なのでしょうか。

月に最低1隻は改二、改三になっていることを考えるとやはり期待してしまいます。
最近は空母や戦艦ばかりでしたからそろそろ中・小型艦がきて欲しいところ。
駆逐艦改二はだいぶ間が空きましたし何か来てもよさそう。
駆逐艦だと磯風を除外すれば初霜あたり来そうですが・・・。

巡洋艦だったらやはり軽巡より重巡の方が候補多そうですね。可能性だと妙高型の残りと
青葉と鳥海あたりかな。期待しているのは高雄型と古鷹ですが。

カレンダー見てふと思いましたが、今週はないかもしれませんね。
さらに二週間後の10/24だと史実的にちょうどよさげ。
史上最大の海戦、レイテ沖海戦の日ではありませんか。レイテだと候補が多すぎて
全く読めません。筆頭はやっぱり瑞鶴改二あたりかな。もうエンガノ仕様ではありますけど。
武蔵改二はさすがにないか。扶桑姉妹・・・どんな改装か想像できない。
軽空母たちもありそうだけど、ここはやはり一杯沈んだ重巡のような気も。

明後日くらいまでに情報が無ければ今週は期待できなさそうではありますが、今月自体は
とても期待できる感じです。前から言っているように今週は新遠征でもいいのよ?
次のイベントの告知になるかもしれませんけどね。
まさか突発的にレイテやります、なんてことはないでしょうけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  レイテ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/232-43a103f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ