キラ付けは重要  

こんなに3-5が苦戦しないとは思わなかった。

あっさりと3-5攻略終了です。二重キラ付けしたおかげか分かりませんが
5回出撃し4KO。初戦だけ事故ったのを除けば4連勝でした。
初戦で雷撃を食らうこともありましたが小破1回、中破1回いずれもたった1隻だけでした。
二戦目はほぼ全てカスダメのみで通過。ボスは大破することもありましたが夜戦でも
手数が余ることも多かったように感じます。

編成は大淀97を中心に時雨112・夕立111・天津風95・不知火94・綾波92・雪風91の超低燃費編成。
駆逐艦の中でも高性能艦ばかりですが、性能ではなく好みで選んだのですがおかしいですね。

二重キラでも十分な回避が見込めるようですね。道中は当たる気がしなかったです。
夏イベでも感じましたが、高練度の艦に多重キラを付けると相当変わるのが実感できました。
特に駆逐艦はやたら避ける。燃費も安いしバケツ使わなくても直せる時間だし何だか3-5が
好きになってしまいそうです。月一くらいで十分ですけど。
でもこれなら資源貯まったら5-5もキラ付けて行ってみるのもありかもしれませんね。

ノルマが終わって一日元帥にもなれたことだし6-2攻略に戻りたいと思います。
もうどんな編成で行っていたか忘れてしまった・・・。とりあえず明石さんを狙わないと。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 3-5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/230-c7e1e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ