9/26 アップデート  



明らかにかすみましたね!誰も話題にしていない。ボイスだけとはいえちょっと寂しい実装に
なってしまいました。ちなみに私もまだ聞いてません。


ついに来た初改三、ビス子ドライ。雷装戦艦という新たな境地に足を踏み入れました。
夜戦火力が非常に高そう。タフだしかなり強い戦艦になりましたね。
さすがにうちでもこだわりを捨てて使うようにしようかな。なんだかんだで可愛いし。




新給糧艦の実装。単艦だと何隻かのキラ付けらしいので今一かな。同時使用で全艦キラ付け可能なので
どの程度のcondになるかによってイベント最深部とかでは使えるかもしれません。
85まで上がるなら間違いなく使うんですがさすがにないでしょうね。


第六海域へ。新しい遊び場が増えたのは嬉しい。
大鯨でルートが一部固定されるみたいなので連れて行ってみようか迷います。
234.jpg

さすがにレベル低すぎかな。旗艦におけば大丈夫でしょうか。重巡以上の艦しか相手されないし。
あと酒匂がドロップするみたいですね。これで酒匂好きが増えてくれると非常に嬉しい。
まず持っていないと話になりませんものね。


酒匂に続きせいら・・・しおいも実装。溶鉱炉が各鎮守府で開かれるのが目に浮かびます。
しおいは1人いればとりあえず満足しているのでうちは引き続き溶鉱炉は凍結続行です。

しおいは9ヶ月、酒匂が5ヶ月待ちましたか。ペース速くなってるし磯風も案外解禁は早いかも?
ただそれでも半年くらい待つわけだしやっぱりイベントは何が何でも完走せねばなりません。
次も気合入れてかからねば。

しかしビス子どうするかな。まだ改だからドライにするには設計図二つ使うのか・・・。
勲章8個分、14個あるから足りますが半分以下になってしまう。5-5も毎月クリアするように
すべきなのかなぁ。とりあえずもうちょっと悩んでから決めようと思います。
今日はとりあえず潜水艦隊で出撃だ!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  ビスマルク  酒匂  伊401 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/223-b5a78130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ