改造レベルのインフレ傾向  

明日はいよいよアップデート。ビス子改三と新マップ、あと新規ボイス、楽しみです。
6-1は潜水艦作戦らしいですがうちの子たち大丈夫かな。
最近ろ号作戦はやらなくなったのでオリョールへ行くのは日に一周だけ。
補給艦ルートへ入ってしまえば一チームだけで終わらせて、あとは5-4で任務終わらせることも。
おかげで最近全然成長していません。まるゆ以外はある程度育っているし行けるとは思いますが・・・。

233.jpg

先日ようやく磯風も改造できました。E-6クリアしてから一ヶ月、駆逐艦の育成多すぎて
中々順番が廻ってきませんでした。改造するとちょっとだけ服も変わるんですね。
それにしても陽炎型の子はスカート短い。スカート履いてない子もいるからマシなのか?

磯風の改造レベルは45。駆逐艦としては破格の高さ。武勲艦ではありますが改二でもないのに
ちょっと高すぎるかな。最近はどんどん要求レベルが上がってきてちょっとしんどいですね。
大和や設計図が必要な雲龍はともかくとしても駆逐艦は30くらいで勘弁していただきたいです。
逆にビス子の改三くらいになると要求が高くても納得です。それこそ95とかでも。

磯風はまぁ特別としても今後どうなるんでしょうね。新海域で新艦娘の出る可能性は大きいですし
そのあたりは心配です。次に投入されるのも駆逐艦かな。可愛ければどんな艦種でも構いませんが。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 磯風  アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/222-f880ff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ