名古屋かな?  



東方海域ではなく中部海域でしたか。中部海域、中部太平洋ということでしょうか。
我がトラック島を含めマーシャル諸島あたりからミッドウェー島も入るんでしたっけ。
その一部にはマリアナも含まれるとか。6-?ではマリアナモチーフもあるのかな。6-5とか。

より激化することは間違いないでしょうが、気になるのは新遠征があるのか。
ボーキ集めがしやすいのがあればいいのですが。ただ中部太平洋って小さい島ばかりで
資源的には貧しい地域だったような気がします。提督の決断の経験ですが!

しょぼい遠征でも新しく増えるなら遠征表も更新しないといけません。
新海域用となるとまた大変更が必要ですね。またミスってうまく動かない、なんてことないように
しなければ。

忙しすぎていつの間にか水曜。もう明後日にはメンテです。
週末も新しい海域でやること一杯で楽しみですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/221-04a379e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ