ビスマルク?ちょっと待てや!?  



おいおいおいおい、初の改三実装か!?

千歳のような複数改装は何隻かはありましたが純粋に同一艦種での三回目の改装は初めて。
改二、というかzweiの時点で微改造程度でしたのでそこまでぶっ飛んだことにはならないとは
思いますがビス子優遇されてますね。
高速戦艦という艦種自体が運営のお気に入りということですか。

226.jpg

設計図がもったいなくて90まで演習でとりあえず育てておいたうちのビス子にも光が当たるのか?
基本的に日本海軍のみで編成したいから引きこもってばかりでティルピッツのようなビス子に・・・。
30→50→? いくつのレベルが必要でしょうね。さすがに90あれば大丈夫とは思うものの
改三は初なのでどの程度要求されるか。85と予想しておきましょう。
ちなみに勲章確認したら16個あったのでさすがにzweiにはしてもいいかなと思いました。
とねちく改造しないと割りとあまりますね。

しかし改三実装するなら改二待ちの娘たちに先に回してほしいです。
個人的にはやっぱり重巡とか。古鷹か高雄型姉妹がきて欲しい。設計図ありでもいいから。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  Bismarck 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/218-de2b0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ