三隈牧場!  

今年初めに三隈を求めて5-2へ百数十回は出撃した日々。春イベで来た三隈はすでに
98まで成長しました。それから数ヶ月、夏イベや他でも来ました。
あんなに苦労したのはなんだったのかと思うくらい。

しかし来てしまったものはしょうがない。というわけで牧場経営していました。
牧場は面倒なのであまりやらないほうですが貴重な20.3cm(3号)連装砲のために
育成枠一つ使ってせこせこと育てていました。

225.jpg

3人だけですが無事育成終了です。おかげで3基主力重巡へ配ることが出来ました。
鈴谷が持っていた2号砲は大淀へお下がり。
さすがに30くらいなら割と早いものです。衣笠でも牧場は出来ますし、あちらの方が多く
艦娘自体の入手は可能ですがさすがに改造レベルが高すぎますね。

剥ぎ取った三隈、どうしよう。何だかこのくらいまで育てるとちょっと愛着が・・・。
母港も圧迫しているし改修に回すしかないですけどちょっと躊躇しますね。

ところでこの画像、何故か1隻が能力高めになっていました。改修していないしなんだろう、と
見に行ったら3号砲つけたままだった!
何の為に育成したんだか。危うく装備したまま改修に回すところでした。
育成自体がメインになっていて忘れてしまったようです。本末転倒ですね。

あと誰に装備させてあげようかな。いくらあっても困らないですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 三隈 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/216-d2637a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ