艦娘とお酒  

最近ワインにはまっています。強くないので一杯だけですが毎日やっています。
スーパーの安ワインでも結構いける。ほろ酔いでの指揮は危険ですけどね。

艦娘でも酒飲みは多いですね。ひゃっはーさん筆頭に飲兵衛空母の相方千歳とか
MVPとったら飲んじゃう那智さんとか。瑞鳳ちゃんですら飲みに誘ってくるくらいだし。
皆どんなお酒飲むんでしょう。

隼鷹はビールか焼酎、千歳は日本酒のイメージ。那智さんも日本酒かな。
あぁ足柄さんはビールかな。仕事帰りのOL風に。ビスマルクもドイツビール。ビール祭りとか好きそう。
鳳翔さんは日本酒(出す側)ですね。

基本的に服装が学生服っぽくない重巡以上なら飲めそうかな。
時雨(の乗員)は飲兵衛だったという話もあるから意外と時雨もいける口か?
セーラー服で飲んでいると違和感半端無いですけど。
個人的にはやはり瑞鳳ちゃんと飲みに行ってみたい。何飲むのか想像できないし。
フランス艦が実装されたらワイン飲みそうですね。それまではワイン付き合ってくれる艦娘は
誰かいるかな。むっちゃん辺りなら飲みそうかな。

やっぱり1人じゃなくて誰かと飲みたいです。つまみとか作ってくれたら最高。
千歳とかうまいの作りそうだなぁ。居酒屋鳳翔でもいいなぁ。
早く画面の中に入れる機械、出来ませんかね!?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 隼鷹  千歳  瑞鳳  鳳翔 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/215-a252235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ