9/12 アップデート  



ようやく来ました新マップ。まだ行ってません!本格的には明日かな。


対空兵装の上方修正、ですが見た感じ誤差みたいな修正でした。そもそもシステムを何とかしないと
対空はまだまだいらん子に。今後来るシステム修正の布石かもしれません。


これは地味に嬉しい。対水上艦兵装から対潜兵装に変えるときとかめんどかったし。


現在は和室仕様なので早速武蔵の桐箪笥を購入。BGMもジュークボックスの強化によって
母港BGMに変更して落ち着きます。


目玉の3-5はやはり編成で変わるみたいですね。大型艦を組み込むと北へ向かい北方棲姫と
戦うことになるみたいです。新グラフィックもきていましたが、やはりどこがいいのか分からない。
基本的に自慢の陽炎型姉妹と夕時雨で南ルート行くと思うので会う機会も少ないでしょうが
会敵したら存分に沈めてやります。

しかし今回はどうも地味なアップデートに感じます。新艦娘も改二もないのでちょっと盛り上がらない。
新深海棲艦はいるみたいですけど。UIの改修とかは素晴らしいですけどね。
とりあえずは3-5クリアを地道に目指します。今はバケツも資源も使いたくないのでちまちま行く予定です。
せっかくの3連休も予定がキャンセルしてしまったので艦これ三昧だ!というほどやることもないですが。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  3-5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/209-780ce2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ