軽空母トライアル  

イベント終わってから迷っていた次期軽空母育成艦がようやく決まりました。
やはり性能を重視し千代田に決定です。
祥鳳を育ててもよかったのですがやはり瑞鳳の脆さに苦戦したので2隻目ですが千代田にしました。
水母と空母なら完全なかぶりではないし!?

221.jpg

演習と3-2で地道に育てた結果、ようやく航改まできました。35までは甲のままで育てました。
正直この状態でも結構強いのにさらに改二まであるなんて、千歳型は高待遇ですよね。
艦載機数もかなりあるし頼りになります。
もう少し育てたら5-4に連れて行けるかな。今は熟練整備員で火力と射程アップして訓練です。

最近育成艦が多いせいで平均レベルの低い艦隊になっています。演習で勝つのも結構ぎりぎり。
無理に駆逐艦2隻入れているせいもありますが、これからは千代田も戦力になりそうなので
少しはマシになるかな。高レベル単艦放置してくれる提督には感謝です。
うちも寝るときは大体110以上の艦にしてます。さすがに装備はしたままですが構いませんよね?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 千代田 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/207-5998ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ