北の海に進軍  



来週のアップデートでは3-5が解禁ですか。
5-5を除けば3-4を攻略しないと行けないので誰でも行けるわけではないですね。
そう考えると結構な難易度になるかもしれません。

こうなると今まで以上に戦果稼ぎが熾烈になりますね。ランカーじゃないので影響はそこまで
大きくないのですが大将をキープするにはやはり毎月攻略しなければなりそうです。
あとは新艦娘。2-5だと大鯨がドロップしたので泣く泣く通いましたが今回はあるのか。
せめて死に物狂いで手に入れたいほど気に入らなければ地道にやるのですが・・・。

1-5は潜水艦、2-5は巡洋艦戦力が肝、5-5は集大成と現状はなっています。
3-5はどんな感じになるんでしょう。とりあえず索敵がやっぱり重要になるんでしょうね。
3-5か4-5どちらかは空母主体になってもいいような気がします。
とすると3-5は連合艦隊マップになる可能性もあったり?そうすると資源がまた飛んでいきますね。

一番怖いのは3-4の流れを汲み、索敵関係なしに羅針盤があらぶるマップになることでしょうか。
ルート固定に慣れてきた身としてはランダムルートはストレスになってもう嫌です。
でもレベル上げしかすることなくなって暇なので新しいマップはありがたいです。早く出撃したい。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  3-5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/202-80eac9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ