個体差はあるのか?  

昨日は大型艦建造はお休みしてちょっと貯めてみました。
建造妖精さんもたまには休まないとね。

そしてスッキリした今日!きっと出るさ、とやってみたところ…。

軽巡と戦艦が並んでいますね。重巡すらひきやしない。流れ的に矢矧でも来たかな?
う~ん、もしイベントが本当にミッドウェーなら三隈は落ちる確率結構有りそうだし
ビスマルク狙いに戻したほうがいいのかなぁ?

瑞鳳のラストスパートで3-2でレベル上げてますがまるゆ連れて行くと
怖いですね。簡単に大破するから慎重に撤退しないと沈めてしまいそう。
ようやく1人改造まで行けたもののまだ2人待機しているから当分緊張のレベリングか。


ところでタイトルの「個体差はあるのか?」
そこまで複雑な内部処理してるとは思えませんが個体差があるような気が
してなりません。伊8一号は同じマップでも二号に比べ大破率が高かったり
同型の駆逐艦同士でもやたら避けたり避けなかったり。
うちの不知火はかなりの確率で中破して落ち度だらけなのにより低レベルの陽炎と黒潮は
無傷だったり。不知火好きだから怒らないけど。ちなみに全駆逐艦中3位のレベルです(Lv90)

白露と村雨も差がひどい。ネームシップの白露はドック常連なのに村雨がドックに
入るのはまれ。相性とかあるのか?

あくまで体感だしデータも取っていませんので気のせいでしょう。
下手にデータ取ると「村雨は避ける、優秀!」と思っていたのが崩れてしまいそうで
怖いというのもありますが。
でもまぁ、会社でもなんでも見ているときにどれだけ印象に残るような活躍をしているかで
変わってきますよね。不知火みたいに大活躍まではしなくても気に入られる、という
場合を除けば。でも活躍してくれてもいいんだよ、ぬいぬい?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 不知火  瑞鳳  まるゆ 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/09 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/20-a3a5f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ