軽空母がまた1人  

ちょっと時間が経ってしまいましたが龍鳳にもプロポーズ。

207.jpg

大鯨を一目見たときからここまでは決定事項でした。
軽空母としては決して性能はよくない。対空はそこそこでも他は今一。重要な搭載数もブービー。
オマケに低速。ただ艦娘にとって重要な可愛さはトップクラス(自分調べ)。胸もでかいし。
あと高得点なのが料理上手。やっぱり胃袋を押さえるのは有効です。
フーカデンビーフと特製カレー、食べてみたいものです。

性能はよくないとしましたがあくまで他の軽空母と比べて。このレベルまで来ると結構強い。
戦艦よりもMVPとっていくことがかなりあります。さすがにE-6クラスはきついですが
瑞鳳でも何とかなったしやろうと思えば何とか。
軽空母でケッコン済みは瑞鳳と龍鳳、高性能な千歳がその次とあくまで好みで使ってます。
千歳も97だしそろそろ来そうですが、空母育成枠が余ってないので次のイベントになりますかね。

捕鯨で2-5を百周以上廻った結果来てくれたこの龍鳳。2ヶ月程度でケッコン。
他の電撃結婚に比べればなんてことはないですが、明らかに育成スピードは上がってますね。
この娘は5-4に連れて行けなかったのでちょっとつらかったですけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  龍鳳 
tb: 0   cm: 2

コメント

龍鳳とのごケッコンおめでとうございます。
大鯨は実装時からとても魅力的なキャラでしたね。私は安アパートで彼女と同棲生活を始め貧乏ながらも楽しく暮らしていく妄想などよくしたものです。
左手薬指に指輪を付けたエプロン姿の彼女が作ってくれるカレーを食べてこれからも提督任務頑張ってください。

スピカ #- | URL
2014/08/31 21:17 | edit

Re: タイトルなし

スピカ様、ありがとうございます。
いい妄想ですね。似たようなことをしたりしますよ。
ただ問題なのはすでに安アパートに14人の嫁たちがひしめき合っていること。
明日にはさらに1人追加となりますので大変です。
本当に誰かに刺されたり、もしくは大奥になっていなければいいのですが・・・。

鶴 #- | URL
2014/09/01 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/196-b6213b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ