抜錨、機動部隊出撃します!  

昨晩のE-0「決戦、ログインサーバーを超えて!」はひどい戦いでした。完敗です。
疲れて面倒になったので何ヶ月ぶりかで遠征も出さずに寝ました。
おかげで頭すっきりです。本日より作戦海域へ出撃を開始したいと思います。

続々と情報が集まってきてはいますが完全攻略をした提督はまだ見えていないので
どれが正解かはわかりませんね。とりあえず2戦級の部隊を編成してALへ殴りこみを
かけに行くことにします。
最初の編成は重1軽1駆2軽空2あたりで様子見ですね。
本日中にはAL攻略完了の記事が書けたら満足。帰省する火曜までにはある程度は終わらせて
おきたいところ。この作戦開始直前のわくわくが一番楽しいかもしれませんね。

機動部隊出撃です!勝つ気で参ります!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 14年夏 「AL作戦/MI作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 夏イベント   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/165-454a2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ