AL&MI作戦概要 発表開始  



この時間に来るとは思ってませんでした。油断です。
AL→MI作戦の展開なんですね。同時進行の可能性もありましたがこうなりましたか。
完全に陽動に成功してからミッドウェーに向かうということですね。


ALはE-3くらいの難易度と考えていいのか。「これまでのイベント等で登場したレア艦娘」ってのは
誰だろ。谷風あたりが妥当なライン?まさかの401もあったり!?


噂どおり片方のみ参加できると。新人提督はALに主力を、ベテラン提督は二軍で戦うという
ことですね。いかに二軍といえどどの程度投入すべきか。
今回は最初に挑んでいく提督はまさに人柱。攻略法を見つけるまで怖いですね。


一番気になるのはこれ。機動部隊育てとけってのは前から言われてましたが「機動部隊戦」なる
新しい単語が登場です。単に空母で制空権取り合う戦いになるものとばかり思ってましたが
新戦闘システムの導入を示唆してますね。「機動部隊」だから高速艦編成でないとデメリットが
出そうですがどんなシステムになるのか想像がつかない。単に羅針盤固定や索敵なんかだと
今までと変わらないし。う~ん、まったくわからん。


何回言っても読まずに文句言う奴いるんだろうな・・・。
装備は共有可能ですか。さすがにそこまでは縛れなかったようです。でも果たして最深部まで
一体何人の提督がたどり着けるのか。ゲージや羅針盤じゃないにしろ秋イベ以上の難易度に
なりそうな予感がしてきました。まぁミッドウェーだしそのくらいじゃないと歯ごたえないかな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  夏イベント  ミッドウェー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/160-1ae16b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ