7/28 アップデート  



待ちに待ったときがきた。ついに来た。
帰ってきて速攻で改造だ!

144.jpg

ktkr
コニシ氏が本気出してきた。めっちゃ可愛いぞ!まった甲斐があったというものです。
中破絵もなかなか良さそうなので大満足。残業の疲れなんてどっか行きました。


ついに徹甲弾解禁!すぐに電探下ろして徹甲弾に積み替えです。
ただカタログスペック上命中がやや落ちるのと索敵が低下するのが何とも。
特にMI作戦だと索敵はかなり重要になるでしょうから足りなくなったらまた電探積むかな。
しかし32号電探すら余る時代がくるとは・・・。




高速戦艦優遇されてるな、と思ったらそうでもなかったようで。
明確に低下すると言われたのは今回が初めて?大きな変化はありません、となっているので
とりあえず46cm砲のままでしばらく使ってみます。大量に積載している、というのが3基なのか4基だけ
なのか。どちらにせよ論者積みはもうダメということでしょうね。
あぁでも艦型によるなら大和型なら論者積みでもいいのかな。その辺検証が必要でしょうね。

戦艦主砲と断言されているので軽巡はセーフかな。20.3cm砲を取り上げられるのはつらいですからね。

それにしても榛名改二いいなぁ。しばらく育成艦隊の護衛に入れてみようかしら。
出撃任務もあるみたいだしちょっと頑張ってもらおう。
ただ放置ボイス、ず~っと放置してると本当に病んできそうな感じが・・・。構ってやらねば!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  榛名  徹甲弾   
tb: 0   cm: 3

コメント

強化と改二が来てる時点で超優遇ですわ。その全体の弱体化の割を食う航戦と低速艦がかわいそうだ。

123 #- | URL
2014/07/29 13:14 | edit

改ニおめでとうございます!
早く私のところにも迎えたいところですね。

九一式徹甲弾が急に装備できるようになりましたね。
これは三式弾と同じくイベント海域で実は重要になるでしょうか・・・?
ちょっとだけ開発をしておくか悩むところです。

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

さかもと #- | URL
2014/07/29 18:45 | edit

123様

確かに改二はビスマルク除いて金剛型のみでしたね。失念していました。
他の艦も強化くるといいですね。以前あった航戦改二とかの噂はどこへやら・・・。


さかもと様

徹甲弾の特効の話はちょろちょろ出てますね。何個か持っておいてもいいかも?
単純に戦力としても使えますしね。

鶴 #3TNlrXP2 | URL
2014/07/29 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/151-295eaed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ