サントラ、バカ売れ?  



イベントでさらに艦娘が増えるので母港拡張はありがたいですね。きりよく200。まだ余裕は
ありますがちまちま解体するのも面倒なので今回もさっさと拡張してしまおうかな。

さていよいよ週明けには榛名の改二が来ますね。ツイッターアイコンが変わったので早くも榛名かと
思いましたがよく見ると2人写っているので違うみたいです。
拡大してみるとおそらく武蔵と大和。サントラのジャケットか何かでしょう。
先日の予約がすぐに締め切られるほど予約が殺到しているみたいだしかなり売れそうですね。
幸い今日また予約再開されたので手に入らないということはなさそう。
私はサントラはそこまで興味ないので今回はスルー。曲は好きなので基本的にBGMはONの
ままなんですけれど。たまに他の曲もかけますがイベントとかはやはり艦これ。
鉄底海峡イベントとかはいい曲でしたしね。あとはアルペイベ。ボーカル付きは燃えました。
今後もコラボイベントがあったらああいうボーカル付きはいいかもですね。やっぱりアニメOPは
燃えますよ。とすると艦これアニメが始まればそういう可能性もありなのか。

日に日に本業というか副業というかの残業時間が増えてきました。もうすぐイベント開始が
近づいてきましたがちゃんと参加できるか不安です。また土日で一気にクリア狙うしかないか・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: サントラ  榛名   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/147-c103e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ