警告がきました  



夏イベントに向け運営も提督も準備が進んでいるようです。
二正面作戦や機動部隊関連の戦力拡大はすでにアナウンスがあったためそれに向けて
準備をしている人は多いはず。そして今日、新たに十分な補給物資の準備が重要ときました。
資源使うから用意しとけよっ!ってことですね。知ってた。

イベントはいつも備蓄して臨むものと考えています。ただこういった警告が出るほどのイベントは
やはり気合を入れてかからねばなりません。ただでさえ二正面作戦で倍の資源が必要ではと
噂されている中、運営から優しい警告があったのですから。そして実装される無慈悲なマップ!
およそ二週間ほど前でしょうか?そろそろ準備がそろい始めないとまずい時期に来ています。
まだうちも目標ラインには届いていないので頑張らねば。来週は3-2だけにしようかな。

ただ最近開発運がまるでないですね。毎日艦載機レシピをまわしていますが烈風が一つも
こない。一二甲も狙ってますがようやく一つ。こんなに出ないならその分備蓄にまわしておいた
方が有用な気がしてきました。一応正規空母4隻同時運用することになっても搭載できる
ぎりぎりの数はありますが、まだまだ不安はぬぐえないところです。
練度だけはどの艦種も高いのが救いです。次のイベントではどんな編成を要求してくるか
楽しみですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 夏イベント  ミッドウェー   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/145-8f166fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ