女王?  

2379.jpg

いじられる名前上位に食い込みそうな有明さん。12周で来てくれました。
今回は新人が多くて育成も大変ですが優先的に育てていこうかと思います。

それはそうと私事ではありますが、本日リアル大型建造が完了、就役しました。責任も大きくなりますが更に頑張ってまいります。ゲームやってる場合じゃない、かと思いきや当分帰ってこないのでその間にイベントは終わらせられそうなので一安心。

さぁ残るはHelenaですが、こちらはE6でも出るみたいなので攻略中に出てきてくれることを願って転進することにします。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 20年梅雨夏「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1411-2a62079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ