蒼龍改二とリランカ空襲  

二航戦出撃任務はクソ。もう一度言う、二航戦出撃任務はクソ!

記事書いてたら1キロ圏内に落雷が・・・。メッチャびびりました。夕立酷使しすぎたかな?

139.jpg

ようやく時間が取れましたので蒼龍を改造してきました。
飛龍よりも高い練度が必要で足りなかった人もいたみたいですね。余裕持って育成すればいいのに。
とは言いつつもうちも80だったのでややギリギリみたいでした。

改二で持ってきたのは予想通り、艦爆の神様江草隊でした。九九艦爆でも十分強いですが
すぐに乗り換えてもらいました。

140.jpg

九九艦爆ですら80%の脅威の命中率を示したので彗星に乗ったらどんな戦果が出せるのか。
一二甲を軽々と超える艦爆はすごいです。これが量産できれば・・・。

とはいえここからが本番。飛龍は5-2、珊瑚海への出撃でしたが蒼龍はスリランカ空襲。
まぁインド洋作戦は蒼龍大活躍でしたから納得ではありますが、めんどくせぇ!
駆逐艦2隻必要なのでボス前までも羅針盤に振り回され羅針盤だけでも1/6の確率。
オマケに道中でフラタやフラヲがうようよして撤退の危険も多数あり。

今のところボス前で北東に逸れたのが3回、道中大破が1回、1戦目で中破2隻で撤退が1回と
ボスまでいけてません。何十と挑戦している人もいるみたいだしまだ希望は捨ててません。
ボス戦行ってもS勝利限定というのが厄介だし、やっぱりめんどくさい。
せめて駆逐艦1かA勝利でもいいとかならまだましなんですけれどね。

あ、潜水艦狩り任務だけは捗りました。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 4-3  リランカ  蒼龍 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/141-6365ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ