E4 小笠原諸島沖 終了  

2377.jpg

雑木林シリーズまで来ると末期という感じがしますね…。
今までと違った意味で派手な印象。慣れるかなぁ。

E4、終わりました。難易度変更も考えず乙で最初から突っ込んだらあっさり。装備と練度が水準以上の歴戦提督なら激ヌルな難易度。でも甲で行ったら漏れなく阿鼻叫喚に巻き込まれていたでしょうね。さじ加減が難しい。

E4-2も-3もストレートで突破。最後もあと一回、と思ってたらゲージが吹っ飛んでました。
ボス前のケツは厄介かと思いきや基地航空隊もなしで航空戦のみで消し炭になったり斜めで舐めプしてきたりと全然驚異ではなかったですね。レも赤くないから柔らかい何かでしかなかったし。

海防艦は落ちなかったので流石に周回せねばなりません。まだpoiもデータが揃ってないからなんとも言えないけどE4-3の方がドロップ率高そうだからこのまま殴り続けましょうか。
資源も1万ちょっと減ったので後段までに少し回復させたいところなのではよ出てきてや。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 20年梅雨夏「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1409-4ce1963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ