5/20 アップデート  

何のかんの言いつつ結局出撃していません。もはやゲームとしてはプレイしていない状態ですね。演習遠征イベントだけ頑張ることとします。任務は…魅力的な報酬がある場合だけですね。7周年任務はサボります。

Fletcherが来るとは思ってませんでした。

2374.jpg

早速改造。艤装のカラーリングがかっこいい。リアル系ロボットみたい。銃身がなんか変わってますね。
改の状態だと4nだったのですがMk2になったら4n-1になっていたので海防艦与えずに済んだのが嬉しい。レベル122で素の対潜値が109もあるのがすごい。素の対潜値がどれほど意味あるのかよくわからないし、無条件先制爆雷使えるのでやっぱり意味あるのかわからないけど頼もしい。


WeaponAlphaっってなんか聞いたことあるな。どうやらヘッジホッグとアスロックの間の期間で運用されていたようですね。戦後兵器ですがいいんでしょうか。ちなみにこれが銃身の上にある艤装の模様。

あとは遠征とか限定グラとか色々。対潜兵装は欲しいからFletcher任務はやろうかな。任務出ているといいな。やってない任務多すぎてトリガーが作動しているか不安です。
次の作戦までもう少し、頑張りましょう。それにしても最近開発資材使いすぎじゃないですかね。減っていく一方です…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  Fletcher 
tb: 0   cm: 2

コメント

自分も似たようなもんですよ。あとちょいで設計図作れるならEOにも出撃してましたが比叡+フレ+ゴト用の設計図集めが無理と判明したので備蓄に回りましたし、7周年任務の最終は皆所持しているので自分もスルーします(複数所持して育成出来るほど時間が無いのが主な理由)

烽燐(ふ~りん) #- | URL
2020/06/16 00:05 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふ~りん)さん

長く続けているほどスルーできるものはスルーしてしまうようになってしまいますね。むしろ最近はどういう任務ならこなす気になるのか自分でも疑問なほどに…。

鶴 #- | URL
2020/06/16 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1403-7cd3de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ