連日の大型艦建造  

今日も遠征部隊がガンガン資源を持ってきてくれているので
大型艦建造やっちゃいます。
ただビスマルクは出そうにないので先に三隈狙い。
ビスマルクはあきつ丸との両面待ちなのに対してこちらは三隈単騎待ち。
あんまり分のいい賭けではありませんが…。

13.jpg

投入資源は軽くていいね。開発資材も1で済むので痛くない。
1~2回まわすのは全然痛くない、のだけれど

12.jpg

やっぱ出ね~。まるゆ増産体制に入りそうな予感!
なまじ軽いレシピな分出るまでまわしたくなる誘惑が。
それでも耐えられるのは下限を決めてあるから?こういうギャンブル要素には
意思を持ってから挑戦するのが大切ですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 建造

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 大型建造  三隈  まるゆ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/14-31497f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ