桃の節句イベント終了  

最後まであまりやる気でないまま終わりました。
それでも頑張って甲でやっていましたがやはり踏ん張り切ることが出来ず、報酬とにらめっこした結果乙に変更。あれほど苦戦したのが嘘のように蹂躙して昼第二艦隊に回ることすらなく終了。乙と甲で差がありすぎでしょう…。
限定任務群にしても要求は高いくせに欲しい物がないので「破」までやったら折れました。ネ式も一つはもらえたしいいでしょう。加賀がジェット推進になって二個使うことになっても一つはもらえるでしょうし。ジェット推進ってなんだ?

今回は報酬もしょぼいし攻略記事もまとめもなし。
次回以降はもっと頑張らずに最終海域は甲で挑戦も控えようと思います。その方が時間もかからないしストレスもたまりませんし。まぁどうしても欲しい報酬があれば頑張ろうかと。
それにしても限定海域で一つだけのマップというのはいいものですね。3ゲージでもこれなら。いつもならゲージは多めでマップも多いですし。
ただ「周回する必要はない」と言いつつ任務で結局周回させられるのはいかがなものかと。いつもどおり「やることが、やることが多い」イベントでしたねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 20年桃の節句 ミニ期間限定海域「桃の節句!沖に立つ波」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 桃の節句!沖に立つ波 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1398-7c8f2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ