明石と二人で悪乗りしすぎたヤツ  

夕張改二。
絶対に改二の話が出てきたとき、明石と二人で盛り上がって
「これ載せられんじゃね」
「そうするとすでに実績ある5スロも…いける」
「でもこれ載せると重すぎるし低速になっちゃう」
「対地もやってみたいしコンバートでいいんじゃ」
「もういっそ3種類にしちゃえば?」
「いやいや流石に盛りすぎっしょ…?」

「「兵装実験軽巡だしいっか!」」
的な悪ノリで実装したでしょ。悪くない。

よくばりセットになった夕張ですが、これは間違いなくイベント時には阿武隈以上の採用率になるでしょう。小柄な癖に耐久面ではそれほど引けをとらない、というか回避では上回ってそうですし。
攻撃面では多種多彩な組み合わせが試せる。何気に連合艦隊の軽巡って持たせたいものも多いので5スロは助かりますよね。そして安心のコニシ艦らしい可愛さ。この流れは当然でした。

2321.jpg

こんなにお腹出して風邪引かないかオジサン心配だよ。いやそこじゃないけど。
さぁこれからも色々実験していこう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  夕張 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1391-76dad760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ