最初期からのメガネ娘  

先日のアップデートで友達招待が消えましたがその跡地に大淀さんが配置されました。

138.jpg

なにこの娘。すごい可愛いぞ。
比較対象になるものがないので想像ですが長身のモデル体型かな。
変則セーラー服のようで他では見ないネクタイもいいですね。
軽巡ながら連合艦隊旗艦を務めただけもあり頭が良さそう。うちの霧島さんとタッグを組ませて
幕僚として迎え入れたいです。

艤装をもって艦隊に加わるのはいつ頃かな。書き下ろしが出てきた以上早ければMI作戦で
来そうでもあります。


今日のツイートでは「複数」の新艦娘が登場となっています。イベントでは当然ですが
その中に大淀が入っていたら嬉しいです。雲龍と大淀、あとは駆逐艦あたりが妥当なところ?

この感じで艦娘として入ってきたらまたお気に入りが増えそうです。新たにケッコンを目指すことに
なるとあと何人分用意すればいいのか。今いる艦娘もまだ育ちきっていないというのに
中々忙しい限りですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  夏イベント  大淀 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/139-cf7bda58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ