7/18 アップデート  

今日は大変忙しかったので情報すらまだ集められていません。
蒼龍改二はどんなグラフィックになったのかしら?



予定通り江草隊が来ましたね。彗星の方はまたぶっ飛んだ性能になるのかな。


地味に嬉しいボイス追加。昔はyaggyなんて呼ばれた三姉妹。好きな陽炎型でも特に好きな
艦娘達です。ぬいぬい可愛いよぬいぬい。


ついに消えた友達招待。友達すらいないなんて!
上部の友軍機能は消えないからまだ諦めていないのか。
そこに追加されたのは運営電文。そもそも公式ツイッターくらい見れる場所がなかったのが
おかしかったです。ツイッターやってないとメンテ日がゲーム画面では分からないし。

サプライズ的なアップデートはありませんでした。大きな作戦前ですし前回は武蔵建造落ちの
サプライズもあったから今回は控えめですね。次回の榛名もあることだし。
今日はもうすぐ寝るし蒼龍を改造するのは明日以降。これで81以上が必要だったらどうしよう!?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  蒼龍  陽炎  不知火  黒潮 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/138-133b5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ