E1 八駆見参!バリ島沖海戦(甲) 攻略  

2269.jpg



バカジャネーノ?って感じでした。終始。
敵は弱い。見るからに弱い。でも時間かかりました。敵強くないのに。主に睦月型二人のおかげで。

いやそりゃね? 8駆は温存しましたよ。旧式の睦月型でもダイハツ持てるしいいかなと投入しましたよ。随伴の駆逐も子日でいいか、欧州艦で弱いレーベ君でもいいか、軽巡はこれまた旧式の天龍でもいいかと適当に編成しましたよ。
でもですよ。最短9出撃で終わるところを19出撃ってなんだよ。何回雷撃食らって撤退してんだって話ですよ。長い戦いのこのイベント、癒やしで駆け抜けるはずのE1からこんなことになるなんて。睦月と如月は反省文な。

編成

ダイハツ系駆逐が少しいればいいでしょう。

そういえばよく燃える集積地は低難度だとどうなるんでしょうね。他に置き換わっているのかな。ダイハツないと流石に厳しいし、ダイハツないレベルだとWGも厳しくて三式弾撃てる艦もないですし。


資源

2272.jpg

バケツ使いすぎ。他が増えているのがせめてもの救い。


報酬

特筆すべきところはなし。なんのために甲行ったのやら。そこに甲があるからですけども。
あ、エトロフチャンは落ちました。


NEXT

2270.jpg
2271.jpg

ようやくE2。やる気なくなったし丁で全部終わらせたくなってきたけどそれやると引退すると思うので踏みとどまりましょう。でもやっぱりやる気でないので18時間の引退とします!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 19年秋「進撃!第二次作戦「南方作戦」」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 進撃!第二次作戦「南方作戦」  E1 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1375-d7e0faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ