19年9月 成長報告  

イベント長かったけど早かったですね。

練度確認

見にくいと思いますが、画像をクリックすれば拡大されます。
2259.jpg

先月比
2260.jpg


分析

新入り増えて総勢237人。駆逐艦一隻分と考えれば少ないか、200名以上の上司と考えると多いか。大所帯となりました。今でも母港課金縛り提督っているんでしょうか。


表彰

今月のMVPは?
2261.jpg

ガリちゃんも育成終わりようやく春イベ組が初期錬成を終了。続いて夏イベ組が頑張る番です。御蔵以外は99にしとこうかな。


全体評価

2262.jpg

4人だとそんなに平均も落ちませんね。89以下をなくすには師走くらいにはなりそうか。とりあえず演習です。出撃は1-5とか6-5熟練度上げとかだけで…。


宣伝

いつもの。

今もまだ公開していますので興味を持たれた方はやってみてはいかがでしょうか?
内容が増えていて説明に文量がとられますのでお手数ですがこちらの記事をお読み頂いてDLしてください。アップ先も記載していますのでよろしくお願いします。

今回突貫工事でやったにしてはまずまずうまく動いていると思ってましたがやはりミスがありました。
先月比で新規入手艦が空欄になってしまっています。全体の計算は他から出しているので問題はないのですが、どうにも気持ちが悪いですね。
対応としてはD26からD43まで置換で「""」を「"0"」にしてやってください。
分からなければ次回対応版をお待ち下さい。艦種で新規に入手したときにしか起こり得ない些細なところなので。

艦隊の見える化、してみませんか?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 練度一覧表 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2019/10/05 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1369-e995d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ