蒼き龍も更なる高みへ  



今日も暑かったですね。ほとんど外にいたせいで脱水症状気味になりました。
水分補給はこまめにしないといけませんね。

公式ツイッターのアイコンが変わりました。この時期飛行甲板を持つ艦娘が出る理由は
おそらく一つだけでしょう。蒼龍改二、ついにきましたか。
背景色も青系統だし間違いないでしょう。18日実装かな。
前々から匂わせていたし準備完了している提督も多いはず。飛龍に比べてやや低めか
同レベルでの改造となりそうだしうちの蒼龍(80)は大丈夫そう。
5-4で飛龍をさらに育てていますがこんなに早く改二がくるなら二航戦で組ませても
よさそうですね。何を持ってくるかが気になります。
流れで行けば(○○隊)の航空隊を持ってくるはず。友永隊みたいなぶっ飛んだ性能だと
嬉しいですね。やっぱり艦爆隊あたりかな?英空母ハーミーズを沈めたのは蒼龍の艦載機
でしたっけか。その隊が来そうですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  蒼龍  飛龍 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/136-11492622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ