E1 津軽海峡/北海道沖/南千島沖(甲) 攻略  

2161.jpg


2156.jpg

ガバ装備でも二線級の艦娘でもクリアできるE1は歓迎です。フラッグツァッがやけに硬かったのでそこがちょっと厄介。二回取りこぼしました。とはいえギミックも楽だし(E1でルート追加ギミックがいるかは疑問)道中撤退もほぼなくストレスフリー。ボスも基地航空隊ぶつければ問題なし。決戦支援まで含めれば楽勝ですね。


編成

画像の通り。軽巡枠は能代を起用。ハワイ作戦時にはいなかったのが主な理由。


資源

2160.jpg

1日かければむしろプラスよね。赤城改二分の資源も回復しつつあり安堵です。


報酬

2157.jpg

烈風改(二代目)
今回のイベントで使うかな?


NEXT

2158.jpg
2159.jpg

いきなりきつくなると噂のE2。ただ明日は朝早いので編成考えるのは金曜夜にしましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 19年春 「発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」  E1 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1339-5c909f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ