5/20 アップデート  

今回は更新が遅れてしまいました。

朝目覚めてもメンテ開けしてないのには流石に草。
ただ納期守らないのは確かにダメだけど罵倒は違うと思うのよね。

ついに始まりました。憧れのハワイ航路。今回も激戦かな。

はっちゃーん。ドイツ被れ娘は消されたか?

烈風改がさらに美味しくなって新発売!

ハワイまで攻めこんで海防艦祭りか。戦艦が待ってるとはいえなんとも。

単純な海域数だけじゃないから札数も読めませんね。しばらくは傍観するしかない。




2155.jpg

赤城さん食い過ぎじゃないですかね…。改装費用重すぎる。しかし最近の改装は開発資材が持ってかれます。設計図や詳報よりも先に消えるんじゃないかと心配になってきました。

相変わらず好きのない構え。一航戦の誇り、侮れん。加賀さんじゃなくても気分が高揚しますね。しかも5スロ空母とは。長らく留守番空母でしたが伊勢並みに引っ張りだこになるかも?



この書き方、そして場所からまさか、と思いましたが本当に大和がドロップするらしいですね。考えてみればなんで大和はドロップしないと思っていたのか。Iowaでさえ落ちたんだし大和型が落ちてもおかしくはないですよね。

さて肝心のイベントですが出撃は水曜以降。情報云々ではなく単に時間がないだけです。週末までにE1行ければいいかなくらいの気がしてきました。今回一週間触れなさそうだし本当に完走できるか、掘りが終わるか心配になってきました。
ともあれ慢心せずに頑張っていきましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  赤城 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1338-f4e2ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ