旗艦として  

艦隊旗艦を任せている金剛が当時最大の165になってからはや1年以上
あれから上限が175に引き上げられ、改二丙なるものも実装。演習で積み上げた鍛錬がついに実を結びました。

2149.jpg

175到達。165から310万以上、1から数えると1100万近い経験値を必要とする境地へと到達しました。


2150.jpg

演習後に記念撮影。頼れる旗艦様は自信満々のこの表情でした。
これでしばらくは演習は出なくて済むけどまだまだよろしく頼みますよ。

お次は鹿島が175ですね。これはまだまだかかりそう。気長に行きましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 金剛 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1336-2ebc2b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ