19年4月 成長報告  

平成が終わり令和になっても我が泊地は平和のままです。今月は流石に慌ただしくなりますね。

練度確認

見にくいと思いますが、画像をクリックすれば拡大されます。
2145.jpg

先月比
2146.jpg


分析

一軍と遠征艦隊しか変化してない…。


表彰

今月のMVPは?
2147.jpg

海風は旗艦で強化育成中。犬二匹は150くらいまでは持っていきたいです。


全体評価

2148.jpg

平均が0.1しか動かないとは。出撃しないしトップばかり演習していたので変化はありませんね。今月はまたガクッと落ちることは間違いない。


宣伝

いつもの。

今もまだ公開していますので興味を持たれた方はやってみてはいかがでしょうか?
内容が増えていて説明に文量がとられますのでお手数ですがこちらの記事をお読み頂いてDLしてください。アップ先も記載していますのでよろしくお願いします。

今回突貫工事でやったにしてはまずまずうまく動いていると思ってましたがやはりミスがありました。
先月比で新規入手艦が空欄になってしまっています。全体の計算は他から出しているので問題はないのですが、どうにも気持ちが悪いですね。
対応としてはD26からD43まで置換で「""」を「"0"」にしてやってください。
分からなければ次回対応版をお待ち下さい。艦種で新規に入手したときにしか起こり得ない些細なところなので。

艦隊の見える化、してみませんか?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 練度一覧表 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1335-5b966429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ